ケンタッキー一個100円だったから3つ買ってみた

イケスムです。9月9日がケンタッキーの日だったとは知りませんでした。この事実を知ったのは18時過ぎだったんですが、焦って買いに行ってきました。

 

普通に買いに行っただけじゃ100円にならない

通常250円で売られているチキンが100円になるって話しだったんですが、単純にそれを注文するだけでは100円になりませんでした。アップストアからケンタッキーの公式アプリをダウンロードして、そこにあるクーポンを使って始めて100円となりました。しかも一人3つまで。

 

店はむちゃくちゃ混んでた

夕食時に行ったことも原因の一つかもしれませんが、びっくりするぐらい混んでました。そのケンタッキーであそこまで混んでいるのはクリスマスシーズン以外にあまり見ません。ちなみにみんな同じように100円のチキンを3つ注文してました

 

▼約20分かけて買ってきたチキンがこれ

f:id:bejiro:20150909214948j:image

 
▼これ1個100円て安いべ?
f:id:bejiro:20150909214959j:image
 
まとめ
個人的にはファーストフードの中でも高級品の部類に入ると思っているケンタッキーなのでめったに食べることがありませんが、今日久しぶりに食べてやっぱりうまいなぁと思いました。今後は普段から余裕で食べることができるようにパチンコを頑張りたいと思います。