
iPhone6ケースでSuica使えるやつか届いたよ

Apple レビュー

イケスムです。以前まで使っていたSuicaが入るiPhoneケースがぶっ壊れたので新しく別のものを注文しましたので、今回はそれの開封画像とつけてみた時の感想などを書いてみます。

 
▼これなんですが
f:id:bejiro:20150913120710j:image
 
▼ケースの中にゴミ?見たいのが入ってんだけど
f:id:bejiro:20150913120807j:image
 
▼パッケージを開けて取り出してみると新品のはずのiPhoneケースが汚い
f:id:bejiro:20150913120825j:image
 
▼オマケに毛?見たいなのが巻きついててテンションが思い切り下がります
f:id:bejiro:20150913120912j:image
 
そんなわけで前向きな僕はアルコール除菌を念入りに行いピカピカにしてみました。でもぼろっちい感じのものが届いたのは残念です。
 
▼ピカピカに磨いてiPhone6につけてみました
f:id:bejiro:20150913121007j:image
 
画像でわかるかどうか、ひとまわりでかくなってます。最初にiPhoneをハメて思ったのは「デカっ!」でした。
 
▼厚みは多少?って感じかな?
f:id:bejiro:20150913121217j:image
 
▼持った感じの第一印象は「滑る」でした
f:id:bejiro:20150913121253j:image
 
Suicaはスライドして入れます
f:id:bejiro:20150913121325j:image
Suicaが出し入れしやすいのは駅でチャージする時に便利ですのでこの部分は気に入ってます
 
▼スイッチが押しづらい
f:id:bejiro:20150913121425j:image
バンパー部分の厚みがあるのでミュートスイッチまでのアクセスが悪くなりました。これはiPhone6を厚みのあるバンパーでプロテクトするどいう目的を強化するとこうなると思うので仕方ありません。
 
たった今つけてまだこれを使って出かけてないのでガチな第一印象ですが、今後また何かあったら書きますし、気になる事あったら質問してくれれば俺様が出来る限りの範囲で答えます。