ダイエット中の朝食と糖質制限

イケスムです。おはようございます。昨日は憧れの仕事先に就職できた夢を見ましたが、目がさめるとやはり夢だったのかと妙に納得しました。何故なら憧れの職場に行くのに何故か僕は上半身スーツ姿で下半身はパンツ一丁、どう見てもおかしかったからです。

さて、そんな清々しい朝なので今日はみなさんに僕の朝ごはんを紹介しようと思います。1日のスタートを良きものにするためにも、朝から健康的な食事を心がけています。

▼まず豆乳
f:id:bejiro:20150929081835j:image

f:id:bejiro:20150929081844j:image

▼ビタミン剤
f:id:bejiro:20150929081853j:image

プロテインスプーンに3杯
f:id:bejiro:20150929081902j:image

▼そこに豆乳を投入というつまらないギャグ
f:id:bejiro:20150929081911j:image

▼ここからシェイクします
f:id:bejiro:20150929081921j:image

▼完成!
f:id:bejiro:20150929081932j:image

▼ビタミン剤と一緒に体に入れます
f:id:bejiro:20150929081940j:image

豆乳は200mlで約100カロリー、プロテインスプーン3杯で約80カロリーなので合計約180カロリーです。

気になる糖質は、投入100mlで炭水化物1.6、プロテイン3杯で2.7なのでこの朝食で約6グラムの糖質をとった計算です