
skypeforiPhoneがガチで使えない件

Apple デジタル・IT Windows
イケスムなんだけど今めっちゃイラついてるから聞いてくれ。

僕のiPhoneにはskypeのアプリが入ってて、たまにチャットが飛んでくる。通知でわかるんだけど内容まではわからないから確認のためにアプリを立ち上げると、前回まで自分のログイン状態を隠す設定にしていたにもかかわらずログイン状態が緑になってしまう。つーか常に隠すにしてんのに。

このクソ不具合なのかなんなのか分からないせいで相手に僕がメッセージを読んだ事が悟られ、そのためにめんどくさい返事をしなくてはならなくなるわけだ。

まぁskypeを使わなければイイだけの話なんだけど、いちいちLINEを教えるのもそれはまたそれで面倒だしなぁ