MacBook Airを買ってきたから開封エントリやります

イケスムです。イケスムです。前から欲しかったMacBook Airをついに買っちゃいました。

*\(^o^)/*

このエントリはそのMacBook Airで書いてます。

そんなわけでとりあえず開封ブログをやっていきたいと思います。

 

▼これが買ってきたばかりのMacBook Air

f:id:bejiro:20151003231948j:image

 
MacBook Airって書いてますね。
f:id:bejiro:20151003231957j:image
 
▼ビニールを開けます
f:id:bejiro:20151003232006j:image
 
▼ジャジャーン!!
f:id:bejiro:20151003232016j:image
 
▼本体の下に充電ケーブルなどが入ってました
f:id:bejiro:20151003232023j:image
 
▼んでこれが本体ね
f:id:bejiro:20151003232032j:image
 
▼本体のふたを開けるとラップがしてありました
f:id:bejiro:20151003232040j:image
 
▼ラップを剥がすと画面はまだピカピカです
f:id:bejiro:20151003232046j:image
 
とまぁ要するにこれだけのことでした。
 
以前使っていたMacBook Proが壊れてほとんど使わなくなってから2年ぐらいたつと思うんですが、そのせいなのかちょっと操作に戸惑ったりしています。当時と変わった部分もたくさんありますし。