【動画】Android 6.0 Marshmallow

イケスムです。いわゆるスマホiPhoneしか使ったことがありません。操作方法の異なるものをつかために必要な知識と情報を頭にインプットするのが面倒臭いからです。

 

とはいえ「そろそろ時代はAndroidじゃね?」的なことは以前から言われてきたわけでして、ガジェット好きの僕としてはとても気になる存在です。iOSの時もそうですがAndroidもOSが変われば気になったりしています。

 

気になってはいるがAndroidスマホを持ってないので動画で見るしかない!ってことで動画を発見してきました。例によって英語を喋ってますが、スマホを操作しながらなのでなんとなくわかりますよ。

www.youtube.com

 

ずっとiPhoneばかりを使って気が僕がこれを見ると「まるでパソコンじゃねーか」と思ってしまうわけですが、それぐらいのインパクトです。

 

ちなみに僕はWindowsフォンていうのかな?がちょっと気になったりしています。その理由はPCだからです。あのサイズでPCってことは、常にポケットにパソコンを入れて歩いてるのと同じことで、その意味ではあれさえ買えばもうPCは必要なくね?と思ったりもするからです。

 

とまぁ本日はここまで。お疲れ様でした。