iPhoneのタッチIDに熱で触れないほど熱くるなる不具合?

イケスムです。何度も言ってますが僕はiPhoneを使ってます。

 

ところで最近頻繁にネット上で見かけるんですが、どうやらiPhoneのタッチIDの部分がめっちゃ熱くなって触れないほどになる不具合が発生している人がいるようです。とりま証拠の動画を発見したので貼り付けます。

www.youtube.com

 

動画を再生することなく何が言いたいのか一発でわかりますが、動画を見るとどうやら電源すら入らない状態になっていたみたいなので、例えば目覚まし時計代わりにしていたとしたらもう遅刻決定ですね。

 

僕のiPhoneiPhone6というやつなんですが、今のこの不具合は発生していません。iOSは9.0.2なのできっと一番最新のものだと思います。あなたのiPhoneは大丈夫ですか?