
バーガーキングでなんとアレが半額!超うまいからオススメ!

グルメ 政治・経済・社会
イケスムです。パチンコで大負けしてフラフラァット街を歩いている時に左側を見るとバーガーキングがありました。しかもよく見ると「半額」の文字が。なになに?何が半額なんだ?と詳しく見てみると、チキンテンダーズ6ピースが330円から165円に値下がりしているではありませんか。
 
パチンコでほぼすっからかんになった僕は小銭入れを見てみると、500円玉と100円玉が数枚残っていました。「これは買える」と思った僕は、すぐさま店に入って「チキンテンダーズ4つテイクアウトでお願いします」とオーダーしました。
 
▼んで買ってきたチキンテンダーズがこれ
f:id:bejiro:20151011231747j:image
 
▼店では出来立てのほかほかだったんですが、帰ってきたらちょっと冷めてました。
f:id:bejiro:20151011231754j:image
 
▼マスタードとバーベキューソースが付いているんですが、糖質制限中なのでソースなしで食べます
f:id:bejiro:20151011231804j:image
 
▼めちゃくちゃうまい
f:id:bejiro:20151011231814j:image
 
一箱に6ピース入っているんですが、4箱なんてぺろっと食えちゃいます。某ハンバーガーチェーン店のアレと比較すると、よりサクッとしてスパイシーな感じです。付属のソースなしでもバンバン食べればます。
 
詳しいことはバーガーキングのサイトで調べて欲しいんですが、多分この半額は15日までらしいです。
 

ちなみに今回のエントリは全く関係がないのですが、バーガーキングに関する面白い動画を発見したので貼り付けます。いわゆる角度を変えて物事を見るってやつですね。

 

www.youtube.com

 

 

BURGER KING バーガーキング 巾着袋きんちゃく

BURGER KING バーガーキング 巾着袋きんちゃく