糖質制限中の夕食はこれ!

イケスムです。糖質制限中です。つまりダイエットをしてるわけですね。毎日カップケーキの夢を見ます。
 
カロリー制限ではなく糖質制限なのでカロリーはそれほど気にしてないんですが、糖質などの炭水化物は極力避けてます。なのでコメは食わないし麺類やパンも食べてません。
 
ちなみに気になるダイエットの結果ですが、今の所65キロぐらいをうろちょろしています。70キロから始めたので、5キロぐらい痩せてます。体脂肪も5%ほど下がりました。
 
ここ数日体重があまり減らず、甘いもの欲しさからダイエットに飽きてきたので、今一度自分にやる気を出させるために僕の夕食を紹介したいと思います
 
▼僕の夕飯は毎日こんなもんです

f:id:bejiro:20151012112048j:image

 
▼キャベツなどの糖質の少ない野菜や肉などを細かく刻んでマヨネーズで混ぜます
f:id:bejiro:20151012112057j:image
 
▼もやしと豚肉を炒めました
f:id:bejiro:20151012112106j:image
 
見た目はあれなんだけど、味の方はかなり自信があります。個人的にはお腹が満腹にならないカロリー制限よりは、楽なダイエットという印象です。だってこんなにいっぱいうまいものが食えるんだもん。