【悲報】MacBook無償交換の件

イケスムです。先日買ったばかりのMacBook Airを使いまくっています。もっと便利にする方法があるんじゃないかと、今はMacBookに関することなら何でも検索してたりします。

 

所で今日は下記のような記事を発見しました

news.livedoor.com

もうだいぶ前の話になりますが、YouTubeでこのような現象があってとても残念な気持ちなったという動画を見たことがあります。僕はその動画を見たとき「何かの間違いだろう」なんて思って信じていなかったんですが、このような報道を見ると本当だったんだなと思いました。

 

ちなみに僕のMacは買ったばかりだからなのかディスプレイに異常は見当たりません。なのでどのような状況でコーティングとやらが剥がれるのか、そしてそれを未然防ぐ方法があるのかが知りたいですね。だって画像を見るとへっぽこそのものなので、こんなふうになったら二度とそのメーカーのPCは買いたくなくなります