スマホのバッテリー長持ちの新情報か!

イケスムです。iPhoneのための予備バッテリーは一応持っていますが、バッグが重くなるのでめったに持ち歩くこと無かったりしています。

 

ところでスマホなどのバッテリーは取り外して交換することが不可能っぽくなっていたりするものが多いかと思いますが、その意味ではそのバッテリーの寿命をなるべく長くしたいと考えるのが人情だと思います。なのでそのためにはどうすればいいのか?を検索したことがある人は少なく無いと思います。

 

すでに検索しなくても友だちが教えてくれるぐらいみんなが知っているレベルのスマホバッテリー寿命を長くする方法ですが、そんな僕らが知っている情報とは違った新しい情報を発見したので貼り付けておきます。これは見たほうがいい!

www.lifehacker.jp

な、お前が思っていたことと違ったべ?ちょっと使い方変わりそうだべ?