
うわっ!Macのディスプレイがめちゃめちゃに!!

イケスムです。このエントリはMacBook Airで書いてます。今のところこのディスプレイには問題は発生していません。

 

ところでMacBookにはかなりひどい不具合というか故障というか、要するにまともに使えなくなる状況があったりするようです。画像を見るとわかりますが、こうなってしまうとまともにディスプレイを見ることができませんからネットで文章を読むきにもなれないと思います。

http://9to5mac.com/2015/10/19/staingate-retina-macbook-screen-repairs/

ggsoku.com

なんでこんなふうになっちゃうんだろう?ッて思ったりしますが、交換プログラムという言葉が出ているということはたくさんのユーザがこの不具合に合っているということだと思うので、根本的な問題があったのかもしれません。だって交換された新しい物も同じようにディスプレイが剥がれまくるようじゃ意味ねーし。