
部屋は工夫次第でこんなにも広く使えるというすごい動画

イケスムです。主に過ごしている部屋は6畳です。

 

今回は僕が参考にしている動画を紹介するエントリです。参考にしていると言ってもこれを見て何か具体的なアクションを起こしたことはありません。ただ「へー、こんなふうにすれば僕の部屋も隙間をうまく利用できたうえでおしゃれになるのかも」みたいなことを思っていたりするだけです。

 

そんなわけで僕のくだらない文章はここまでにして動画を見ちゃってください。きっと驚くと思います。

www.youtube.com

 

 

狭くてもすっきり暮らせるコツ61

狭くてもすっきり暮らせるコツ61

 

 

 

 

 

川口技研 物干し ホスクリーン URM-S-W ホワイト

川口技研 物干し ホスクリーン URM-S-W ホワイト