SurfacePROとSurfaceBookの発売日

マイクロソフト Surface Book 13.5インチ ノートパソコン タブレット 2 in 1 米国版 (Core i7/256GB/8GB RAM/ dGPU) [並行輸入品]

広告

 

 

イケスムです。MacBook Airを買って1ヶ月も立っていないので確実に僕が買うことのないSurfaceですが、発売日やその価格は気になっています。んでSurfaceProの方はどうやら11月発売が濃厚らしいんですが、最もみんなが気になっているであろうSurfaceBookの方は発売日が来年になりそうな勢いです。

www.itmedia.co.jp

12月中に発売されればボーナスも絡んで結構売れたんじゃないかなと思ったりもするんですが、1月だとどうなるんですかね?ボーナスって結構圧倒今になくなりますから、それとは関係のないところで買うんでしょうね。いいなぁ。

 

ちなみに値段なんですが、やはり円安ドル高という円の価値が下がっている状態ではかなり高価なPCとなるようです。なもんで今度からスタバなどでドヤ顔できるのはSurfaceBookということになりそうですね。約20万ぐらいと予想しています

 

ではでは