読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appleサポートから身に覚えのないメールが届いた件

イケスムです。今回はブログというかもし誰か知ってる人が教えてください的なエントリです。

実は先日メールのチェックをしておりましたらアップルからメールが届いてました。メールの内容は次の用に書かれておりました

 下の画像はメールをそのままキャプチャーしたものです。

f:id:bejiro:20151104135239p:image

んで何がおかしいのかというと、最近僕のiPhoneがぶっ壊れたことはないしアップル正規サービスプロバイダなるものにアクセスした記憶がありません。

 

つまりなんでこんなメールが届くのやらとちょっと不気味に思っていたりするわけですが、ひょっとするとなにかの間違いなのかなと思う部分もあったりしますが、何かの間違えであると思う根拠は何一つありません。だったらいいな程度の思い込みです。

 

もしどなたか似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくれえると嬉しいです。