【でけぇ!】iPadProとMacBook Air13インチの比較動画

イケスムです。僕はiPadProを買うことはないと思いますが、それでも発売は楽しみです。電気屋さんに行けば見れるし触れるし、まぁ触ってもできることはいま家にあるiPad Airと変わりはないでしょうから、その意味では見て「でかいなぁ」と感動するためだけに電気屋に行くって感じになりそうで、そういったことが楽しかったりするのが家電オタクと呼ばれる所以だったりするのかもしれません。

どんだけでかいのかを比較している動画を探してみた

大きさは公開されているので数字ではわかるんですが、感覚としてわかる比較動画はないものかと探しておりましたら、出てきましたよiPadProとMacBook Airとを比較してる動画が。1分25秒あたりからが比較ですので早送りしたほうが時間短縮になります。

www.youtube.com

いやこうしてみるとマジででかいぜiPadPro。ただ値段も結構するようなことが最近わかってきたみたいで、加えてキーボードまでも買うとなるともう普通のPCと同じ値段ですねwwwMacBook Airとどっちが高いんだろ?

 

ikebukuronisumu.hatenablog.com