
【Android】便利すぎるNow on Tap

イケスムです。ガラケーを辞めてからずっとiPhoneですが、ひょっとするとAndroidの方が便利なんじゃないかと思うことが多くなってきまして、今回もこの動画を見てそう感じました。

Now on Tap

ってことで僕のクソみたいな説明よりも動画を見た方がわかりやすいと思うので、いきなり動画を貼り付けて終わりにします。

www.youtube.com

ね、めちゃんこ便利でしょ?しかもこれに似たようなシーンはスマホiPhoneを使っていてもありそうな感じ。ただ一つiPhoneユーザーとして残念なのは、これってグーグルのAndroidスマホ専用なんでしょ?ってこと。

半分がAndroid

iPhoneてめっちゃ売れているよね的な報道が結構あったりしますが、友人の間では多分半数ぐらいがAndroidを使っています。世の中ではAndroidの割合はiPhoneよりも多いという話だし、キットのこの過疎ブログを読んでいる人の半分はAndroidなんだろうなと。

 

いいなー