
【速報】iPadPro開封動画が早くも出てました!

Apple

イケスムです。速報です。アップルのiPadProの開封動画が早くもYouTubeに上がってました!

 

www.youtube.com

 

ちなみにアップルから発売になっているApplePencilやスマートキーボードについてはまだ届かないと動画内では言ってますが、バックライトキーボードってあるんですかね?iPadProのレビュー動画を見ているとサードパーティ製のキーボードを使っているひとが多いような気がしますが、これは単純にスマートキーボードが届くのが遅いからなのかバックライトキーボ付きが欲しかったから7日がわかりません。

youtu.be

動画内の3分辺りからキーボードが見えるようになるんですが、バックライトが付いているようです。