
【moshボトル】オサレな魔法瓶を買ってみた!

 
f:id:bejiro:20151116092046j:image

どもー、イケスムです。最近寒くなってきたので水筒(魔法瓶)が欲しいなぁなんて思ってたんですが、ついに買っちゃいました。届いたので早速開封してみます。

 

まるで牛乳ビンのようなボトルタイプの魔法瓶

結論から言うとデザインだけを見て買いました。なもんで実用性は全く無視!例えば一般的な魔法瓶(水筒)なら、片手でキャップを開けて呑んだりできると思うんですが、このボトルにはそんな最新機能はございません。片手でボトルを持ち、もう一方の手でキャップを持ち、きゅっきゅっっと手で回してやっと飲めるぜみたいなボトルです。

 
▼箱を開けた瞬間。この瞬間が好きです
f:id:bejiro:20151116092056j:image
 
▼箱から取り出した瞬間
f:id:bejiro:20151116092104j:image
 
▼こんな感じね
f:id:bejiro:20151116092113j:image
 
▼取説も入ってました
f:id:bejiro:20151116092120j:image
 
▼すべての付属品
f:id:bejiro:20151116092130j:image
 
▼蓋を開けるとこんな感じです。
f:id:bejiro:20151116092139j:image
 
▼なんかかわいいでしょww
f:id:bejiro:20151116092146j:image
 
▼こう言うのアンティーク?レトロって言うの?
f:id:bejiro:20151116092200j:image
 
とまぁ以上で画像は全てです。
 

実際にmosh!ボトルを使ってみた感想

これ350ml入ると思います。僕は珈琲を入れてるんですが、朝作った珈琲を昼に飲んでもまだ熱かったので保温性はスンゴイんだと思います。まぁ他の魔法瓶との比較ではないのでそこんとはよろしくです。

 

モッシュボトルのレビューっぽい動画を発見したので貼ります

www.youtube.com