
プロフィール画像を変えてみたつもりなんだけど変わらないからムカついたって話

イケスムです。ムカついてます。

プロフィール画像の変更を試みたが何をどうやっても変わらない

結論から言うとはてなブログプロフィール画像を変更しているつもりなんだけど、なぜかかわらないからいらっときてます。

新しいプロフィール画像はこれ

 

f:id:bejiro:20151119160019j:plain

たぶん昔僕が描いた画像なんだけど、押し入れから出てきたクソきたねぇUSBメモリの中に入ってるのを発見して、なんかいいなと思ってこれに変えてみたくなった。

猫ではなく犬です

耳が長いので猫かと思う人もいるかもしれませんが、これは犬です。モデルは以前まで家にいた犬。うちの犬は耳が長くて可愛くて抱きしめたくなる犬だった。

まとめ

早く画像変われよ