読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonアフィリエイトがびっくりすほど稼げない件

政治・経済・社会 デジタル・IT

イケスムです。金には汚い男かもしれません。ぶっちゃけ毎日のようにカネのことを考えています。できることなら宝くじがあたったり空か金が降ってきたりしないかなと思います。ブログでもがっぽり稼げたらいいなとも思っています。

Amazonアフィの紹介料

最近気づいちゃったんですが、アマゾンアフィリエイトの紹介料がめちゃんこ低いようです。13,000円ぐらいの商品が売れたとしても紹介料は200円ちょいでした。売れる商品によっても違うのかもしれませんが、このケースでは130万円文の商品が売れて2万ちょっとになるのかな?

紹介料は下がり続けている?

アマゾンアフィリエイトの紹介料って下がっているんじゃね?とか思っちゃったりしているんですが、どうなんでしょうね。僕はもう何年も前からアフィリエイトをやってるんですが、昔はもうちょっとインセンティブがあったような。

アマゾンプライムがクレジットカード払いの理由

アフィの紹介料が下がっているということは、Amazonの商品自体も値上げされる可能性があるんじゃないかなと思っちゃいました。例えばアマゾンプライム。あれってクレジットカードでの決済だと思うので、値上げしやすいんじゃないかな。

まとめ

みきたにさんがんばって