読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買うんなら週刊文集だろって話が広がっている件

政治・経済・社会

イケスムです。暇つぶしや情報収集はもっぱらiPhoneです。殆どが無料のものですからお金をかけずに情報を得ることができるので助かりますね。

週刊文春はどれだけすごいのか!

iPhoneがあるのでほとんど雑誌を買うことがなくなってしまいましたが、それでもネットには載っていない情報が見れることなどからたまに欲しくなったりします。もう既に僕の脳は情報は無料で入手することに慣れてしまっておりまして、その意味では情報誌にお金を払うことに多少抵抗を感じるようになっています。それでもあえて買うとしたら週刊文集なんだろうなと今年に入って思うようになりました。

 

もちろん最近のゴシップ系の話もそうですが、やはりその雑誌がどれだけのレベル中ってのが気になるわけでして、んでそれが乗っている記事を発見することができたので貼り付けておきます。

www.hochi.co.jp

この記事の中で「ここまでやるんですよ文春は」と言うセンテンスがあるんですが、読む立場からしてみれば「そんなにすごいことを載せる週刊誌だったの?」的に思えて、その言葉を信じる限りでは、買うなら文春だろう思うわけです。理由はすんごいネタが載ってそうだから。