センテンススプリング買ってみることにしたったwww

週刊文春 2016年 2/4 号 [雑誌]

広告

 

イケスムです。暇つぶしはもっぱらiPhoneというネットジャンキーですが、現在のマイブームはセンテンススプリングです。過去に一度だけ買ったことがある程度なので、発売日とか何も知らなかったりするんですが、とりあえずつぎ発売される週刊文春は買ってみたいと思います。

ホームラン連発のセンテンススプリングはブログの勉強になるかもしれない

ご存知のようにこのブログはめちゃんこな過疎ブログでして、どちらかと言うと自己満足のために書いていたりするような感じになっていたりします。とは言え、ブログを公開している立場としてはなるべく沢山の人に読んでもらいたいという願望は持っておりまして、その意味ではどのようにしたら読者が増えるのかといったことは常日頃から考えているつもりです。まぁあんま考えてないけど。

 

そういった意味も含めてセンテンススプリングなんですが、もちろんそれだけではありません。もう完全にゴシップ系のネタにハマってしまいました。ぶっちゃけおもしろい。うまくいえませんが、真実を知る楽しみに目覚めてしまったといったところでしょうか。もともと芸能ネタなんか全く興味がなく、ぶっちゃけそれは今でもどうでもいいことだったりするわけですが、その芸能人の方が作ろうとしているイメージの裏側という真実を知ることに僕の脳は快感を感じているのかもしれません。

 

週刊文春 2016年 2/4 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 2/4 号 [雑誌]