なぜベッキーがテレビ出演を辞めるのか理解できない

イケスムです。週刊文春のおかげで最近は芸能ニュースなどにも興味を持てることができるようになりました。いつも決まったニュースしか読んでないので幅が広がるのは楽しみが増えることと同じなので嬉しいです。

 

ところでいま話題の芸能ネタといえばベッキーとゲスの極みさんの恋話。ネットを見ると不倫てことになってるんだけど、ベッキー本人もゲスの極みさんも「不倫してましたー」とは言ってないんだと思います。それどころか、僕が聞いた記者会見ではベッキー本人が話しをしていて、それを聞く限りでは純粋なお友達の関係とのことでした。正月に友達の家にふたりきりで遊びに行くって、よく聞く話ですしね。

 

なのになぜかベッキーはテレビの出演を減らしちゃっているようで、休業なんて話も出ちゃっているぐらいです。せっかく記者会見で週刊誌のネタは解釈が間違っていると説明したばかりなのに、なぜなんだろうか。仮にベッキーがこの件で迷惑をかけた人がいるとすれば、それはお金の絡んだ仕事上の付き合いの人たちと、誤解をさせてしまったゲスの極みさんの関係者。視聴者は何ら損害を被っていないと思います。仮に被害を被っているんであるとすればどんな被害があるというのか?

 

てことを考えると、休業なんてせずにテレビに出続ければいいのにと思う。いやもちろん本人が休みを取りたいってんなら話は別なんですけどね。僕はイッテQでのベッキーしか知らないんだけど、それでもイッテQからいなくなっちゃったら寂しいなと。世の中には「え?このイケメンアナウンサーってそんなことやってたの?」とびっくりするぐらいのネタを抱えながらもテレビに出続けている人だっているのに。それに比べたらちょろい問題だと思うんだけどなあ