
不倫疑惑のイクメン議員育休どうすんのか?

イケスムです。週刊文春の凄さに驚かされ続けています。ここまで来ると次のネタはなんだろうと今から気になってしまいます。ゲスの極み不倫騒動の時は第一弾のみで終わらず続報があったわけでして、今回もまた新たなネタが次に出されるのではないかと想像が膨らみます。

 

ところで男性国会議員でありながら初の育児休暇取得宣言で世間の心をガッチリとキャッチした宮崎議員には、僕の心もガッチリとキャッチさせられていました。個人的には「初めてのこと」に挑戦する人が結構好きでして、その後の展開がどうなるのかとワクワクさせるものもありましたが、僕が想像もしていなかった結末になろうとしているので、これにはさらに心をガッツリと掴まれた感じです。衆参ダブル選挙にならないといいですね。

 

さて、今回の宮崎議員の不倫疑惑について週刊文春から続報が出るのか出ないのかは別として、一般的にスキャンダルを抱えた国会議員有権者に対して何らかの説明を求められるケースが多く、今回も例外でなければ何らかの説明があるのではないかと思っております。一般的に良いネタは週のはじめに公開され、悪いネタは週後半に公開されると個人的には勝手に思い込んでいたりしますが、何かしらのアナウンスがあるとすればそれはいつなのか気になるところです。

 

週刊文春に取り上げられている内容が事実なのかどうかも気になるところでは有りますが、宣言していた育児休暇取得についても気になるところです。「初めてのこと」に挑戦するわけですから、応援したいですね。

 

不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー スマートブックス

不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー スマートブックス

 
【フルカラー】つまり不倫なんてする奴は(1)

【フルカラー】つまり不倫なんてする奴は(1)