読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だけどほうれい線が消える方法を発見したっぽい

イケスムです。僕は男でしかもおっさんですが、美容には大変興味があります。しかし世の中では、男なのに美容に興味が有るのは気持ち悪い部類に入るらしく、友人からは頻繁にネタにされることがあります。若さを保ちたい、綺麗な肌で在り続けたいと努力をすることはそんなに変なことなんですかね?ちなみにこの件に対していじられてもバカにされても全く気になりません。人それぞれ好みや趣味は違いますし、仮に変だとしても自分はそれが好きでやっているので、やめる気はないし。

 

ところで僕は朝晩に洗顔をします。たぶん皆してますよね。夜は風呂にはいる時、朝は髭をそったあとにです。この2回だけは洗顔フォームなどの石鹸を使います。逆に言うとこれ以外で顔を洗うときは極力石鹸を使うのを避けています。そして洗顔後にはなるべく早い段階で化粧水や乳液クリームなどを塗ります。

 

この化粧水や乳液クリームを去年の暮辺りから変えました。使っているものが空になると毎度違うものを買うようにしているんですが、今回買ったものは年齢がちょっと高めの人用らしいです。

50の恵 オイルin養潤液 230mL

50の恵 オイルin養潤液 230mL

 

これを去年の暮辺りから使い続けているんですが、ほうれい線とおでこのしわが消えたんです。もちろんこの美容液が原因で消えたのかどうかははっきりしていません。ただ、これを使い続けていたら消えていたってことです。

 

僕はこういったものを数年前からいろいろと使いまくっていますが、ある意味「使えば使わないよりは肌に良い」的ないい加減な部分がありまして、それゆえにあまり詳しくありません。なので個々で他との違いを説明することができないし、効果もわかりませんが、今のところほうれい線とおでこのシワが消えた原因はこの美容液なのかなと思っています。 

 

僕には効果があった商品だと思いますが、必ずしも他の人に効果があるかどうかは不明です。なもんで特に他人におすすめすることはありません。

 

まぁそんだけの話です