あれ?ブログで稼げちゃったけど

イケスムです。Twitterのタイムラインは、乙武さんと少女誘拐犯のことでいっぱいになってます。あえて検索しなくても無効から情報が飛び込んでくる時代とはすごいもんだなと、今更ですが驚いたりしています。因みに平和な時のタイムラインは、あんな画像やこんな画像が頻繁に流れてきます。

 

ところで僕がこのはてな無料ブログを始めたのは、去年の4月半ばです。約1年がたちました。1年間続けてこられたのは、かまってちゃんである僕にかまってくれた皆さんのおかげです、ありがとうありがとうありがとう。1年記念というわけではありませんが、このブログのみでこの1年で稼げた金額を発表してみようと思います。ちなみに具体的な内容な規約上無理だったりするようなのでめっちゃアバウトに書きます。想像力を働かせて読んでみてください。

 

稼いだ金額のトータル

約1,800円

 

1日平均のアクセス数

現在120PV

始めた当初 10PV

PVは徐々に増えていった感じで、それに伴ってか後半のほうが稼げています

 

このブログを見ていただければお分かりになると思いますが、大したことを書いていません。つまりこの程度のブロでもこれぐらいは稼げるということです。逆に言えばこれぐらいしか稼げないということです。

 

ブログで金を稼ぐことやスーパーで食料品を販売して金を稼ぐことを嫌う人がいるのもわかりますが、逆にブログで稼ごうとしている人がいるのも知ってます。その稼ごうとしている人にとって何らかの参考になればと思いました。

 

ただ冒頭でも書いたように、色々な規約があるっぽいのでかなりアバウトに書かせていただきました。