読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぇ乙武さんが自民党から出馬しない可能性が出てきたよ

イケスムです。部屋を薄暗くしてパソコンの液晶も光量を落としてこのエントリを書いています。iPhoneのアップデートでブルーライトが良くない論が出回っているので、なんとなく液晶画面の光量が気になるようになりました。MacWindowsにもナイトモードみたいのがあればいいのに。

 

ところでぱちんこで負けて帰ってきてボサーっとネットを見ていたらこんな記事を発見してしまいましたのでネタとして拾います。

news.livedoor.com

この方は今回の参院選自民党から出馬する可能性があるとされていました。その意味では、今回の不倫騒動では、宮崎議員は辞職までしたのにこの人が出馬になったら「なぜあっちは議員辞職でこっちは・・」的な盛り上がり方をするんじゃないかなと思っていたんですよね。

 

もちろん僕はそういった盛り上がりは大好きでしてその意味では何ら問題はありません。でもどうやらその可能性は低くなってきたんだろうなと、この記事を見て思いました。何処かから情報が漏れているんでしょうね。

 

判例による不貞慰謝料請求の実務

判例による不貞慰謝料請求の実務

 
恋の後始末 恋愛トラブル法律相談所

恋の後始末 恋愛トラブル法律相談所