読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文春砲ならぬ山本砲がセンスプを抜いて恐ろしい件

イケスムです。今年に入ってから愛読書になっていた週刊文春ですが、最近は買っていません。これといったスクープ記事がないからなんですが、今後もスクープは出てくるでしょうし、その時はまた楽しませてもらおうと思っています。

 

ところでスクープといえば、こちらはすごいスクープでしかも無料です。五体不満足乙武さんの不倫報道が想像もしない着地をしております。あっちがセンスプ砲ならばこちらはこちらは山本砲と言えるかもしれません。その威力はかなり強烈です。ソフトランディングなんて全く考えておりません。

bylines.news.yahoo.co.jp

ヤフー・ニュースの個人のところに載っていて、しかもはてなではランキングのトップの方まで来ています。なので僕がブログに貼り付けたところ「あーもうそれ3回読んだよ」と言われそうなぐらいですが、一応万が一潜りの方が読んでいない可能性も一ミリぐらいはあるんじゃねーのってことで貼り付けました。

 

内容は、乙武さんの不倫ネタの出処、その根拠、誰がどう特をするのか、そしてここからいきなり政治資金という不倫とはケタ違いの大きな話に発展していくという、物語としても楽しめそうなレベルになっておりまして、先程この記事を読んだ僕ですがあまりにも楽しかったのでもう一回読もうと思っています。

 

これマジだったらすごい事件なんですが、マジなんですかね?

 

ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

 
投資情報のカラクリ

投資情報のカラクリ

 
けなす技術

けなす技術