
ナンバー付け替えて計画的に誘拐?=朝香少女誘拐監禁事件

イケスムです。昨夜は全然寝付けませんでした。きっと夕食の後にうたた寝をしてしまったからだと思います。寝れない時に役立つのがニコニコ生放送です。久しぶりにニコニコ生放送を見ましたが、ドキュメンタリーな感じがとても好きです。

 

ところ朝霞の少女誘拐犯が、少女を2年間監禁していたとみられるマンションで自動車のナンバープレートが発見されたとのこと。ナンバープレートを付け替えて誘拐したとなれば、かなり計画的に少女の誘拐を実行したことになります。マジかよ、恐ろしいですね。

this.kiji.is