いよいよiPhoneがバグってきた

f:id:bejiro:20160422130730j:image

イケスムです。マクドナルドのクーポンでアイスコーヒーのデカイのを100円で買って飲んでます。

ところで今はてなアプリを立ち上げようとしたら落ちまくりました。つい最近まで普通に使えていたのでアプリに原因があるとは考えにくい。

なんどやっても落ちるのでブログを書くのを諦めようと思ったんですが、暇なのでどうしても書きたい。

そこで天才的な僕はiPhoneを再起動。無事にはてなアプリは立ち上がるようになり、今こうしてブログを書くことができています。

こんな感じのバグなのかなんなのか分かんない症状が頻繁に発生する気がします。きっとiPhoneがクソなんだと思います。

iPhoneの寿命は3年であるとのアナウンスがあったようでして、そのコスパの低さにビビったりもしましたが、僕のiPhoneはiPhone6なのであと1年は使えるはずです。

だったらまだ壊れんなや!