
ベッキーが攻められ続けるなら子供を捨てて不倫&離婚した人はどうすりゃいいんだ?

 イケスムです。パチスロ以外でドーパミンを分泌する方法を模索中であります。

 

ところでゲスの極み不倫で超有名になったベッキーの話題ですが、年明けからもう数ヶ月も経つのに未だに燃えているようです。相当なエネルギーですね。しかも見かけるのはネガティブな記事がほとんどです。きっとネガティブな方が好まれるとプロのライターたちは判断しているのかもしれません。

ベッキー、直筆手紙が裏目に 復帰は絶望的な状況? - ライブドアニュース

 

仮にベッキーが今回の件が原因でテレビに出れなくなったとしたら、不倫をして離婚した人はもちろんのこと、子供を捨ててまで不倫をして離婚をした人たちはどうすればいいんでしょうね?傷ついている人間の数が増えているので、ゲスの極み不倫どころの話ではなくなりそうです。