読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【朗報】舛添都知事は一つも間違っていなかった!

政治・経済・社会

イケスムです。いやぁ、さすがは東京都のトップルーダー、何一つ間違っていませんでした。全部適法です。本日の記者会見で舛添都知事が調査結果を報告しました。舛添要一都知事が警察に捕まるようなことはありません。良かったですね。

記者会見で調査結果を語ったのは奥さんではなく弁護士でした

当初から身内が厳しい目で調査判断すると言われていたので、僕はひょっとしたらその身内は奥さんかなと思っていました。何故ならば会議に家族を連れて行くなど、舛添都知事は身内を超大事にするし、間違って政治資金の私的利用と思われるギリギリのラインを2度も行っております。お子さんもいたって話ですが、流石に自分のお子さんに判断してもらうなんてことはないでしょ。

 

ところが本日舛添都知事が開いた記者会見では、弁護士の方が厳しい目で判断したとのことが発表されました。つまり奥さんではなかったということですね。そうですか、弁護士に調べてもらったんですね。だったらパーペキだ。

何一つ違法なことはない!全て適法なので周りがごちゃごちゃ言うレベルではないことが判明!

結論から言うと、違法なことは何一つなかったようです。なので舛添都知事が警察に逮捕されるなんてことはありませんし、都知事をヤメなくちゃならないってこともありません。つまり舛添土地が全て正しかった。全然間違ってないのにごちゃごちゃ言ってた周りの人間てことらしいです。

まとめ

そんなわけで舛添都知事はもう二度批判されることはなくなりました。理由は、何一つ悪いことはしていないからです。これは、僕ら一般庶民が喫煙所でタバコを吸っても何ら悪いことではないというのと同じことですね。

追記

是正の必要性がある部分がちょろっとあるようです。

 

舛添都知事は都制のために尽くしていくとしています。