読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在社内で調査中!未だゼロ回答の報道に驚き!

政治・経済・社会

イケスムです。暑いですな。湿度が高いと汗が乾かない=体の熱が奪われないので余計に暑く感じると聴いたことがあります。

 

ところで某牛丼チェーン店でとんでもない事件が発生している可能性があるようです。

ブラックバイトのLINEスクショが拡散され大炎上 テストでシフトに入れない学生に「意味がわからない。寝なければいいじゃん」 | ニコニコニュース

 

LINEなのでそのやり取りが証拠として残っていると思われますが、最近ではスマホで会話を録音したりして第三者に対抗できる措置を取っているケースもあり、自分の若いころと比べて今の若い人たちは頭がイイなと感心させられます。

 

んでこの件に関して牛丼チェーン店側は、未だに回答をしていないとのこと。こういうのって回答が出るまで収まらないケースがこれまでのパターン。てことでこの話題は結論がはっきりと出るまで燃料が切れる可能性は低いのかと思われます。

 

それにしてもツイッターはかなり便利ですね。以前カップ焼きそばにゴキブリが混入していてそれをツイートしてくれた方いましたが、ボクはあの時の画像を見なければ未だにそのカップ焼きそばを食べ続けていたと思います。テレビのニュースでは昆虫入りの焼きそばと表現されていましたが、当時はどんな昆虫なの?オオゲジなの?みたいな感じでぶっ飛んだ印象を持ちました。因みにオオゲジは食べれるらしいです。興味のある方はオオゲジで検索してみると良いと思います。すごいよ。