読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近ブログのアクせす数が半分に減ったと言う話

イケスムです。池袋の某ぱちんこ店でハナビを打ったらスッテンテンになりました。今夜の晩ごはんはスーパーで半額になっていたパンです。冷蔵庫には近々に冷えたコーラもあります。

 

ところでかなり個人的なことなんですが、このブログのアクセス数が半減しました。1日平均150ぐらいだったんですが、今では100を切っています。ボクは複数のブログをやっていますが、逆にもう一方のブログはアクセス数が倍増しています。ちょうど時期的に同じタイミンでこっちのブログのアクセス数が減り、もう一方が上がった感じです。

 

「俺様のブログは超面白いからアクセス数もっと増えて当然だぜ」とか調子こいたりしているって話ではありません。クソブログなのでバブルが弾けただけなのかもしれませんが、タイミング的に一報が上がって一報が減るというのは、なにか理由があんのかな?と。

 

まぁそんだけの話です。ポケモンGOでもやるかな