エリカ様の暴露ネタに超期待!

小百合

イケスムです。インターネットに飽きてしまったら一体何をやればいいんだろうと真剣に考えたりしていますが、未だに答えが出ません。

 

ところでエリカ様こと上西議員が超人気者になっています。当時は大阪維新の会が大人気でしたので記憶に残っている方もいるかと思いますが、代表である橋本氏ともめちゃったのかなんかで党から出て行ったりしたんだと思います・・・たぶん。言い訳になっちゃいますが、維新の会は関東では殆ど話題にならず大阪との温度差が激しかったりするので、ぶっちゃけこっちの方ではあまりわかりません。僕はいとこが大阪に住んでいるのでいろいろと調べたりするからある程度知ってるかなぁって程度です。

 

んでその上西議員がなぜ人気者になっているのかというと、なんと維新の会や代表の橋本氏の暴露ネタを持っているらしいんです。もちろん持ってるだけでは人気もになるわけもなく、それを実際に暴露ってるって話です。

上西小百合議員が「おおさか維新」のスキャンダルを暴露か - ライブドアニュース

書いてあることが凄すぎるんですが、マジですか?これが事実であれば、政治家として失格というだけでなく、有権者を騙しまくった最低な人間ということになってしまう。因みに維新の会って民進党と合体したのかと思っていたんですが、もう1つあるみたいですね。

 

上西議員はツイッター上で暴露しまくっているようなのでもう早速上西議員のTwitterをフォローするしかないです。きっと雑誌記者もフォローしてるんじゃないかなと思うぐらい、楽しい話を聞かせてくれるんじゃないでしょうか。

 

小百合

小百合