
【犯人ヤバい】カミソリ無差別切りつけ犯人監視カメラで追う

政治・経済・社会

イケスムです。やっちまったあとで後悔することって多々あります。でも過去を変えることはできません。何故ならば過去に戻ることができないので、事実を消すことができないからですね。これまで日本国内でも様々な事件がありましたが、インターネットがある現在では記憶をたどるだけで犯人のフルネームが出てくる状況です。一生残るんでしょうかね。

 

ところでまたとんでもない事件があったようでして、かなり大きな問題になっています。その事件とはプールの中でカミソリを使って人を斬りつけまくったという事件です。何人もの方が怪我をして病院に運ばれているようですが、なんと犯人は未だ逃走中。カミソリのような鋭利な刃物を使って人を斬りつけまくった犯人ですから、すぐに捕まえないとまた同じ事件を起こす可能性が十分に考えられます。恐ろしいですね。

 

東京サマーランドで女性8人けが 水着切られる | NHKニュース

あまりにも凶悪な事件で皆ブルっていると思いますが、これは時間の問題で犯人が捕まるのではないでしょうか。日本の警察は優秀であるとの話ですから、今後この事件に注目していきたいところです。

 

犯人は何人もの人に怪我をさせたということで、刑事事件として逮捕されることは当然ですが、その後民事でも訴えられると思います。被害者は100%かつ裁判となりそうなので、いわゆる無料弁護士でも十分だと思うので裁判に関する費用のハードルはめちゃんこ低いと思われます。