
広瀬すずの影響でスーパーからさつまいものが消える?

広瀬すずファースト写真集「suzu」

TVを見ていたら突然広瀬すずさんというめちゃんこ可愛いタレントが出てきて、さつまいもがめちゃんこ好きだからルンルンだという話をしていました。僕はその話をふむふむと聞いていたのですが、番組の終盤にはナゼかさつまいもが食べたくなっていました。

 

実は僕はさつまいもが好きではありません。それでも食べたくなっていたのは、広瀬すずさんがアップで「うまっ」と言いながらさつまいもを食べていたからです。明日になったらスーパーでさつまいもを買おうと思っているのですが、ひょっとすると皆が同じ考えならば、明日はスーパーからさつまいもが消えるかもしれませんね。以前TVでバナナとダイエット?の番組をやっていた時、スーパーから明らかにバナナが消えまくったのを覚えています。

 

キネマ旬報 2016年8月下旬号 No.1725

キネマ旬報 2016年8月下旬号 No.1725

 
朝長美桜 ファースト写真集 日向

朝長美桜 ファースト写真集 日向

 

 

深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 AKUA