
未来人が教えてくれた重要な事実

ゆるネタ 考えてみた

イケスムです。今日、正午頃に地震があり、その後関東大震災の予兆でないかという書き込みを見てなんだか怖いなと思い始め調べていたところ、未来人の話を思い出しました。自身とは直接関係がありませんが、未来人がいるとしたら僕達日本人はかなりしわせな未来を送ることができると思います。

 

未来人がいて、それが過去である現在に何らかの手段でアクセスをしてきたということは、それぐらいの技術を持っているということです。つまり日本は今よりもかなり進化するということであり、それは経済成長している可能性が十分ありえると推測される。また、何かしら警告をするためなのか過去への旅行なのかは不明だとしても、自分のことでいっぱいいっぱいではないことだけは確かです。つまり彼の心には明確にゆとりさが存在します。

 

以上のことから、ゆとりを感じることができるほど幸せな生活を送っていると予測することができ、それが我々日本人の未来であるとすれば、我々の未来はとても明るいといえる。

 

ということを考えてみた。