iOS10にアップデートしてみた結果wwww

イケスムです。なんかiPhoneが熱を持つようになった気がするんだけど、気のせいかな?

 

iOS10にアップデートしてみました。結論から言うと、熱を持つようになってバッテリーの減りが早くなった気がしていますが数字として現れていないのでよくわかりません。なぜかバッテリー使用量が表示されません。

f:id:bejiro:20160914111454p:image

PCに接続したままアップデートして終わった時にはバッテリーレベルが100%でした。あれから1時間しか経ってないのにこんなに減っちゃうのは、iPhone6を買ったばかりの時以来です。当時はiPhone6があまりにもホカロンだったしバッテリーの減り方が新幹線だったのでApple Storeに持って行ったら交換された記憶があります。

 

とまぁ僕のiPhoneは最初からケチのついたものだったわけですが、この「なんとなくiPhoneが温かい気がしてばったリーの減りが早い気がする」以外にこれといった問題は今のところありません。

 

追記

再度フル充電してから使用時間とスタンバイの時間を確認してみました。すると一度は使用時間とスタンバイの時間は確認できたものの、その後また上の画像のように見れなくなってしまいました。理由は不明ですが、通話ができなくなったりしたので再起動を数回繰り返しています。この再起動がダメなのかな?詳しいことは全くわかりません。

 

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

ikebukuronisumu.hatenablog.com