ハナビの設定看破と機械割100%について

イケスムです。パチスロのハナビの件です。

 

アクロス ハナビ ノーマルセット パチスロ スロット 実機

 

広告

 

ハナビはフル攻略で機械割が100%超える?

結論から言うとマジかよという気持ちと、確かに機械割100%超えてると思うという気持ちがあります。その理由は以下のとおりです

1,A店B店C店D店で同じようにハナビを打っているが、D店を抜かしてすべての店でプラスになっている。

2,D店だけは尋常ではないレベルでマイナスになっている。

 

1,については、最近等価ではない店もあるので枚数的にマイナスではないという意味もありますが、通っている店でハナビを打つ店は4つあり、そのうち3つの店でプラスになっているということは、やはり機械割が100%を超えてるんじゃね?と思う部分です。

2,については、半端じゃなく負けています。この店のハナビだけはビッグ確率が設定をぶっちぎってマイナス設定になっているレベルです。ほんとうに不思議です。3000枚とか余裕で入ります。もちろん理論上そうなることはあり得るってのも理解していますが、長期的に打ってもこの店だけ尋常ではないレベルのマイナスです。

 

設定看破は難しい

風鈴やチャレンジゲーム中、ハナビゲーム中のハズレを数えたりBIG中の斜め風鈴を数えたりしていますが、全くわからないです。ただ、基本的にハナビゲーム中のハズレの少ない台が低設定かな?と思うのは当たっている気がします。その理由は、たとえ途中差枚で2000枚出たとしても結局飲まれるからです。ちなみにビッグボーナス中のハズレは一度も引いたことがありませんので出たら写真撮りたい気分です。

 

明らかに設定使っている店とそうでない店

非等価の店では「とりあえずハナビでも打つか」みたいなクソみたいな考えにはなりづらいです。理由は機械割が100%を超える設定1であっても負けるからです。理論上勝てないからです。なもんで繁華街とかにあるような店でないとハナビ=設定1にはなっていなかったりすることが多々あります。ほぼ毎日のように設定を使っていたりしますが、僕はハナビの設定看破が出来た試しがないので単純に差枚ではなく朝一のスタート時から計算して3000枚以上出て終わっている台がほぼ毎日あるってことです。

 

まとめ

ボーナス中のハズレでも出ない限りわからない。