
【動画】MicrosoftのSurface Studioが凄すぎる件

Windows デジタル・IT

イケスムです。MacBook Airを愛用しておりますが、メモリー不足に悩まされる日々です。

 

ところでAppleがもうそろそろ新しいMacBook ProiMacを発表すんじゃね?と言われているまさにこの時期にMicrosoftからこれぞ未来でしょって感じのPCが発表されちゃいまして、たぶんAppleもベックラこいてるんじゃないでしょうか。

youtu.be

最近は「デスクトップPC」なんて終わってるよねーなんて話も聞いたりしましたが、これを見る限り全然終わってませんし、むしろこれからが始まりじゃね?と思わせてくれます。僕は絶対買わないけどね。部屋狭いからデスクトップPCを置く場所ないし、膝の上で使いたい派だし。