読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【動画】ドローンの操縦方法が画期的な気がする

イケスムです。パチスロでボロカスに負けました。近所にあるDSTATIONと言うパチンコ屋なんですが、おそらくもう二度と行かないと思います。

 

ところでパチンコでスッテンテンに負けて帰ってきて今更って感じなんですが、YouTubeを見ていたら欲しくなったものがあります。ドローンです。

youtu.be

動画を見ると分かるんですが、まるで車のラジコンを操縦するかのようにドローンの操縦ができるようでして、これならば僕にでも飛ばせるんじゃないかなと。

 

実は以前ちっこいドローン(クアッドコプター)を買ってみたことがあったんですが、届いた初日からテンション上がりまくりで部屋の中で飛ばしていたんですが、一向に上達しませんでした。今はただの置物と化しています。

 

今の僕にとってもっとも重要な問題は、DSTATIONですってんてんに負けてきたことです。なのでこのドローンはしばらく買えない気がします。パチンコに行かなければ良かったと考えてもいまさら遅いですね。