
2代目の経営者って楽ちんでいいよねって話

イケスムです。来年こそは・・・パチスロで勝てるようになりたい。

 

ところで僕は、2代目の経営者って楽ちんでいいなーって思ってます。理由は、物事を成し遂げる時に最も大変なのは、0を1にすることであり、1まで行っちゃえばあとは2,3,4・・・といけちゃうものだと思っているからです。なので0を1にする作業がまったくない2代目の経営者が羨ましいなと思います。

 

とは言え、そんな楽ちんな状況を羨ましがってもしょうがありません。なのでその状況下にない僕は、0を1にする作業をしなくてはならないんですね。これはある意味運命みたいなものですから、もう諦めるとかそんなレベルの話ではなく、ただひたすら挑戦有るのみなんだと思います。

 

それではみなさん、良いお年を。

 

深田恭子 2017年 カレンダー 壁掛け B2

深田恭子 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 

深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 

 

 

深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

 

 

 

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

 

 

 

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 

 

 

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』