読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整形美女を見て露骨くやしがるやつってのは整形する勇気がないの?

ゆるネタ

イケスムです。先日友人からMacBook AirMacBook Proの特徴について聞かれました。基本的に僕は面倒くさがり屋なので、今のMacBook ProではSDカードスロットがなかったりなど動画を読み込む作業がより面倒になったりするのがネックだったりします。

 

ところで僕ぐらいの暇人レベルになると、もうある意味ニュース以外に読むものがないんじゃね?というぐらいにどうでもいいニュースなんかもチェックするようになるんですが、整形した女の子のニュースを見ました。それによると、女の子が整形してより美人になってそれをSNSなんかにアップしたら「親に謝れよ」的な感じで回りから悔しがられたっぽいです。

 

これ見た時に、数年前に猛烈に厚化粧な女性が整形美女に向かって「親からもらった顔をいじるなんて親を否定している」みたいなことを言っていたんですが、きっとあれを見ていた殆どの人が「もともとの顔がなんだかわからないほど化粧しているお前のほうが親を否定してんだろww」と思っていたと思います。顔をいじることが親を否定していると思っていて、かつそれが駄目な行為であると考えているならば、すっぴんで歩けば良いんだよ。

 

まぁでもまとめると「悔しい」からこそ他人のやっていることに思わず口を挟んでしまうんだと思いますが、何で悔しいのかというと、自分よりも明らかにそいつのほうが美女やイケメンだったりするので、人気を取られてしまう気がしたりするんでしょうな。もしくは「あんな美女が俺の相手なんてしてくれるわけがない」みたいな思いも出るんだと思います。

 

人のやっていることにいちいちケチつけてないでお前もお金をためて整形すればいいじゃん。