
はじめ会長を許してあげて

リアル赤ちゃん ベビーマスク コスプレ 大人の赤ちゃん (泣き顔)

広告

 

イケスムです。TVで狼系のアニメを見ていたんですが、それがすごく面白かったんです。社会を意識しながらも、その中で自分のやりたいことを決めてその道に進むみたいな感じでした。やりたいことを自分自身で探したのかどうかって部分は、人によって受け取り方が違うかもしれませんが、少なくとも与えられた環境の中では、自身で探したんだと僕は思ってます。

 

ところでその番組を見ながらネットを見ていると、はじめ会長が女ったらしでショックを受けたとか人間じゃねぇとか色々なことを言われているのを発見しました。人間じゃなかったら狼なんかよと思ったりもするんですが、そんなはずはありません。しかしなんとなくみなさんがはじめ会長を誤解なさっていると思うので、ここではじめ会長の素晴らしさを僕が紐解いていこうと思います。

 

女ったらしとはどういうことか?

つまり女にもてるってことです。一般的なレベルの男に、5股とか6股なんてできません。なんでかって言うと、モテないしょぼい男だからですね。しかしはじめ会長は、そんなしょぼい男たちと違うからこそ5また6股ができたわけです。お前らも少しははじめ会長を見習えよ。モンクばっかたれてんじゃねぇよ。

 

そもそもはじめ会長は謝る必要がない

あたりまえのことですが、はじめ会長はお前らに何一つ迷惑をかけていません。なのではじめ会長はお前らに謝る必要が無いんです。万が一謝る理由があるとすれば、それははじめ会長自信の印象を良くするためと、ニコニコ動画のネタのためです。

 

まとめると

はじめ会長はモテて謝る必要がない