
ランニングはじめて2日たった結果wwwwwwwwwwwwww

イケスムです。超絶暇人なのでランニング(ジョギング)を始めてみました。今日で二日目です。

ランニングたった2日で何が変わる?

ランニングをはじめて二日目ですが、既に清々しい気分です。具体的には、気分がスポーツマンです。つまり気持ちが変わりました。でもたかが気持ちと侮ってはいけません。人間は、気持ちに左右される生き物です。まず気持ちがなければ何も始まりません。その気持がスポーツマンになっているということは、それだけで毎日が清々しくなります。

気持ちがスポーツマンになると日々の生活がどう変わるのか?

エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うようになりますので、もうこれだけでかなり大きな変化ですね。靴も運動靴など動きやすい靴を選ぶようになります。

まとめ

たった2日間ランニングをしただけでここまで劇的に進化した僕ですが、後はこれを継続して真の男になることが目標です。ランニングの効果は、ダイエットだけではなく心身共に健康になれたりけっこうたくさんあるようですよ。

 

パナソニック LEDネックライト ライムイエロー BF-AF10P-Y

パナソニック LEDネックライト ライムイエロー BF-AF10P-Y

 
ゼロベースランニング

ゼロベースランニング