読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonアフィで稼ぐ方法=イケスム流

こんつは、イケスムです。今日は、こんなクソBlogでもある程度金が稼げるんだよというお話です。主な収入源は、Amazonアフィリエイトです。なもんでAmazonアフィリエイトで、僕なりの稼ぐ方法を書いてみたいと思います。

 

結論から言うと、一つの記事に幾つかのAmazonアフィリエイトリンクを貼りまくります。それだけです。僕の経験上では、関連するものとをひとつだけ貼るよりは、複数貼ったほうがクリック率が上がります。んでクリック率が上がると、購入率が上がります。その結果稼げるということです。つまりたくさんクリックされればその中で買う人が出てくるという考え方です。

 

んじゃ何でリンクを幾つか貼るとクリック率が上がるのかというと、気になる商品の数が多くなるからです。例えばこのエントリでは、Amazonアフィリエイトの話しかしてないわけですから、関連するリンクと言ったらアフィリエイトの本などでしょうか。でもそんな本なんか買う気だったら、最初からBlogなんて読まないと思うんですね。そこで、Amazonアフィリエイトに興味を持っている人が他の何に興味を持っているかを想像します。そしてそれを貼ると。

 

想像の仕方は大雑把でして、僕自信が興味のあるものを貼るだけです。何故僕が基準になるのかというと、僕もAmazonアフィリエイトに興味があるからです。興味が同じであれば他にも共通点があるだろう的な考え方です。仮に想像がスカったとしても何ら問題はありません。クリックされないだけですから。

 

というわけで、イケスム流のアマゾンで稼ぐ方法でした。

 

浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(DVD付)

浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(DVD付)

 
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)

 
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09