読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セーラー服パジャマの使い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BIBILAB(ビビラボ) セーラー服 パジャマ セラコレ コギャル型 合服 2017モデル ルーズソックス付属 SLC-90S-17

 広告

イケスムです。最近ミニマリストという生活に憧れていまして、僕もあんなスッキリとした部屋に住んでみたいなと。そこでどうやったらあんな生活感のない部屋に住めるのかを考えてみた結果、生活感のない部屋とは物が極端に少ない部屋のことでして、そういう部屋に住むためにはいま部屋にあるものをかなり捨てまくらないと無理だと言うことに気づきました。

 

んでまぁものを捨てるってのがなかなか出来ない人間は、一生ミニマリストになれねぇじゃんて話になるんですが、1日1個のものを捨てていくことで自分でもびっくりぐらいものが捨てれるんだとか。ただしミニマリストと呼べる生活ができるほどにまで捨てれるかは、分かりませんけどね。

 

ところでセーラー服パジャマというものが売れているよ的な記事を見て、これを考えた人はひょっとしたら天才かもしれないと思いました。たぶん普通のセーラー服ってこれまでも売られていて、それは女子高生じゃない人でも買えたんだと思います。でも買いづらいですよね、女子高生じゃないのに。いやもちろん買ったって良いんですよ、法を犯しているわけでもなんでもないし。でも買いたいけど買いづらいって人はいたと思います

 

しかしパジャマであるならば、めっちゃ買いやすい。そもそもパジャマは部屋できるものですし、外出しないことが前提ですから部屋の中で楽しむもの。それをセーラー服と掛け合わせることによって、これまでセーラー服を買いたかったけどなんとなく買いづらかったそうにも響いたんじゃないかなと。

 

んじゃ欲しいけど買いづらいもの全てをパジャマにすればなんか売れそうじゃね?とか思っちゃったりしたので、ちょっと考えてみました。例えばコスプレパジャマ。一般的には看護婦とかメイドになるかもしれませんが、男性用として孫悟空の格好なんてのもありなんだと思います。ただ基本的にはパジャマですから、寝やすさが必要だと思いますけどね。使い方は、基本的に本人の自由ですけど。

 

ではではー