ネット通販で現金買ってパチ屋でパチスロwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イケスムです。最近はネット通販で1万円札5枚を6万円で買うというスンゴイことが流行っているようでして、売る側としては用意するのは1万円札五枚なので手間がかからないという意味でも良いビジネスだなと思ったりしました。財布あけりゃ入ってるからね、それを6万円で買ってくれるなら、かなり美味しい商売じゃね?と。

 

一般的には商品を用意したりと面倒くさい作業があったりするわけなんですが、その商品は既に財布に入っています。しかも傷有りとか無しとか関係ないし。買う側もそんなものに興味ない。興味があるのは、1万円5枚の価値。んでその価値は、1万円札五枚ならば5万円の価値があることが決定しています。

 

そもそも5万円の価値しかないものに対して6万円を払うという神経はどんなものかといった話がネット上に出ているが、パチンコ屋のパチスロ、ハナハナ鳳凰でボロカスに負けてなけなしのお金をイベント日に持って行ったらすってんてんになるという悲劇に見舞われると、後はクレジットカードのショッピング枠でお札を買うしかパチスロを打つ手段がない。だから仕方ないよね、5万円を6万円で買っても。しかも6万円で買った5万円元手に6万円以上の金額に増やせばいいだけのことで、それはハナハナ鳳凰を打てばそうなる可能性がゼロではないし。

 

僕?僕はそんなこと出来ないよ、だって勇気がないもん。5万円を6万円で買ったら、その5万円には6万円分の何かを求めてしまうわけで、それがパチスロで満たされるとは思えない。チキンだから、僕は。

 

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-

 
HANAHANA iPhone7ケース

HANAHANA iPhone7ケース